忍者ブログ

聖闘士聖衣神話サジタリアス星矢

聖闘士聖衣神話サジタリアス星矢をネットで購入する情報をお届けします

聖闘士聖衣神話サジタリアス星矢

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

聖闘士聖衣神話サジタリアス星矢



聖闘士聖衣神話は、サジタリアス星矢を始めとする聖闘士聖衣のフィギュアシリーズです。

聖闘士聖衣神話は別名セイントクロスマイスとも呼ばれ、サジタリアス星矢など主要キャラクターがラインナップされています。

全身を動かすことが出来る聖闘士聖衣神話は、もちろんサジタリアス星矢も自在に変化させることが出来るのですが、そこはやはり射手座のサジタリアス星矢。

射手座の弓矢が付属していて、サジタリアス星矢が弓を射る姿を再現する事も出来てしまいます。

聖闘士聖衣神話の作りは元々精巧なのですが、サジタリアス星矢の翼部分も動かせますし、羽をよりリアルに広げられますので、本当のサジタリアス星矢がそこにいるかのように感じられるのですよ。

聖闘士聖衣神話の中でも人気の高いサジタリアス星矢は、マスクを外した状態でさえ、まるでアニメの世界から飛び出してきたかのように忠実に再現されていると好評です。

緻密な作りを誇りとする聖闘士聖衣神話は、黄金聖衣をまとったサジタリアス星矢を、6つのセット内容で最大限に再現していて注目に値しますよ!

 【予約品につきキャンセル不可】【6月入荷予約】聖闘士聖衣神話 サジタリアス星矢 バンダイ
PR

コメント

プロフィール

HN:
聖闘士聖衣神話サジタリアス星矢
性別:
非公開

P R